死は、怖れるものではなく、神聖なもの
コロナ渦の中にある地球人類を、宇宙の先輩やマスターたちは、
どのように見ているのでしょう?
各チャネラーの方々に、純度の高いメッセージを降ろしていただきました。
コロナが教えているのは、怖れを手放すこと。
意識の内奥に潜む怖れの最たるものは、“ 死”への恐怖ではないでしょうか。
それは、人類の歴史の中で、生死を分離してとらえ、死は怖れるべきもの、
という洗脳がなされてきたこととも深く関わっています。
死は、生と一対の宇宙の神聖な営みであり、進化の過程にほかなりません。
愛と真実に基づいた死生観をもつことで、怖れはおのずと消えゆくでしょう。
4人のスピリチュアルリーダーから、メッセージをいただきました。
目次
サーシャ:リサ・ロイヤルさんの未来世であるプレアデス存在
アシュタール:宇宙船「スターオブアシュタール」の司令官で11次元のアセンデッドマスター
アローラ:愛と調和の5次元文明を守護しているレムリアの女神
菊理媛:大きな時代の変わりめをくくる宇宙女神
天照大御神:万物を育む太陽意識の象徴である女神
フレイア:愛とつながりを司る北欧の女神
ヒマラヤ聖者:ヨグマタさん
シリウスのメッセンジャー:並木良和さん
聖なる母:サイマーさん
ETソウル:サアラさん
誌面イメージ
この記事は月刊アネモネ2020年6月号に
掲載されています。
※画像をクリックすると購入ページへ移動します。(Kindle版で今すぐお読みいただけます)
2021年6月15日発売
約3年にわたって掲載された15回の記事(特集/連載)が一冊に集約されました!