top of page
執筆者の写真anemone

ワクチンの脅威からも助け出す、酵母・酵素のミラクルパワー解毒と免疫の救世主「富元酵素」が日本を救う――――(2024年11月号)

何かを悪者にしたり、批判・非難・糾弾するのは分離の二元意識。善悪を超越するワンネス統合の目醒めた在り方を伝えるアネモネとしては、これまで真っ向からワクチンの是非を問うことはしてきませんでした。


しかし、この10月からいよいよ「レプリコンワクチン」の接種が始まります。世界で認可されない危険なものが、なぜ日本でのみ認可されたのか。ディープステート(闇の世界政府)から日本がターゲットにされているのは、いまに始まったことではありませんが、レプリコンワクチンの正体や彼らの意図を知れば、警鐘を鳴らさずにはおれません。


そのようなタイミングで、アネモネとご縁をいただいたのがカタカムナの故郷である神戸・芦屋を拠点に光の活動をされている酵素科学研究所の社長、今本ひろ子さんです。先代から継承し、中国の企業が億の金で買い取ろうとするもひたすら守り抜いてきたという『富元酵素』は、その驚異の解毒力でワクチンやシェディング(P63)の害をも消し去り、信じられない数々の奇跡をもたらしてくれるのです。


『富元酵素』とはどんなものなのか、ワクチンの脅威や日本人の役目も含めて、今本さんに語っていただきましょう。見極める目を持ち、ジャッジをせずにセレクトする目醒めた在り方をめざして。

 

目次

  1. 野生の生きた酵母を使った唯一の酵素飲料

  2. コロナ流行時にはmRNAワクチンを解毒

  3. レプリコンワクチンから体と心と魂を守るために

  4. 人間に近い遺伝子を持つ酵母菌で遺伝子を修復

  5. 闇を光でつつんで大調和の世界へ

 

誌面イメージ

 

この記事は月刊アネモネ2024年11月号に

掲載されています。

※画像をクリックすると購入ページへ移動します。(Kindle版なら今すぐお読みいただけます)



bottom of page