top of page
執筆者の写真anemone

音の方舟 愛と光の祭典 カタカムナの響き――――(2024年10月号)

カタカムナは、奥妙な叡智を秘めた古代日本語であり宇宙語。その響きに触れるだけで、太古の記憶を取り戻し、全身の神細胞が発動します。この「カタカムナの響き」は、神の音を紡ぎ出す世界的な音楽家、岡野弘幹氏がつくる響きとともに歌巫女たちが光の柱を立て、天上の神々が集結する神聖空間の中で一人ひとりの神細胞を覚醒させてゆく、音霊×言霊×形霊コンサート。


最後は会場の皆さまも一緒にカタカムナウタヒを大合唱することで、自分宇宙を動かす基盤となる高次の自分空間「ミスマルノタマ」が生成され、“神人”としての創造が始まります。あなたはこの日、地球をミスマルノタマで覆う愛と光の“型”になるのです。

 

誌面イメージ

愛と光の祭典 カタカムナの響きミスマルノタマ

カタカムナは愛と調和に満ちた世界。スペシャルゲストが奏でる愛の音霊で、愛で溶ける世界に誘います。最後は会場の皆さまとカタカムナウタヒを大合唱!宇宙へ届け!カタカムナの響き!!

 

2024年11月8日金曜日

大阪市中央公会堂

15時開場   16時開演

 

この記事は月刊アネモネ2024年10月号に

掲載されています。

※画像をクリックすると購入ページへ移動します。(Kindle版なら今すぐお読みいただけます)



bottom of page